価値創造史
プラスチック製造のパイオニアとして事業をスタートして以来、時代とともに変化する社会課題の解決に取り組み、新たな価値を創造し続けてきました。これからも、プラスチックの活躍のフィールドと可能性をさらに広げ、進化の歴史を歩んでいきます。

価値創造プロセス
3つの事業セグメントにおけるビジネスモデルの実践を通して、経営の重要課題の目標を達成し、社会と企業の持続的成長を実現します。
その先に見据えるのは、当社グループのありたい姿である「2030ビジョン」の達成です。

トピックス すべてを見る
- 2025/09/30 サステナビリティ サステナビリティサイトを更新しました
- 2025/09/30 サステナビリティ 住友ベークライト統合報告書2025(和文)を発行しました
- 2025/05/09 サステナビリティ SBT (Science Based Targets) イニシアチブの認定を取得
- 2025/04/01 サステナビリティ 水素製造機能膜量産準備プロジェクトチームの発足について
- 2025/03/19 サステナビリティ 経済産業省が定める「DX認定事業者」に選定