Mobility電動化
高耐熱&高絶縁性熱硬化樹脂により、
        電動化パワートレインの機能性/信頼性を向上。

SiC/GaNパワーモジュールへの採用により
            更なる小型・軽量化に貢献
SiC/GaN対応材の開発
| 項目 | 単位 | G720 | G780 | New Grede | 
|---|---|---|---|---|
| ステータス | – | 量産 | 量産 | サンプル | 
| レジン系 | – | 従来 エポキシ | 新規 エポキシ1 | 新規 エポキシ2 | 
| Tg | ℃ | 195 | 195 | 240 | 
| 重量減少 ※250℃/1000hr | % | >2 | <2 | <2 | 
| Ni密着 ※相対値 | – | 1.0 | 1.6 | 1.3 | 
| 絶縁破壊強さ | kV/mm | 21 | 22 | 22 | 
様々なパッケージに対応した高熱伝導材を開発
 
        HTRB対応材の開発
 
          Test PKG:TO-247
HTRB試験後 I-Vカーブ
 
        高CTI(耐トラッキング指数)化による沿面距離の短縮実現
