このメール内の画像が表示されない場合は
こちらをクリック
News Letter CARTALK
住友ベークライト
自動車UC広報チームからのお知らせです。
第16回[国際]カーエレクトロニクス技術展 
会場レポート
トップ画像

第16回カーエレクトロニクス技術展に”モビリティのさらなる可能性に 「軽量化」「小型化」「高機能化」で開発をサポート”をテーマに出展致しました。会期の3日間は、全国的に寒さの厳しい中多くのお客様に当社ブースに足を運んでいただくことができましたこと、御礼申し上げます。
今回の出展製品の中で注目の集まった展示について、アテンドメンバーから紹介いたします。

この記事をWEBで読む
カタログ画像

カタログを公開しました

本展で配布しました、自動車関連製品のカタログ『AUTOMOTIVE SOLUTION 2024』を公開しました。
PDF形式ですのでPCで見たいという方にお薦め致します。

この情報を見る
今月のヒトコト

こんにちは、スマートコミュニティ市場開発本部 スマート・自動車材料市場開発部の松元です。当社ブースにご来場頂きありがとうございました。
今年も事務局として、展示会準備を行ってきましたが、展示会自体も徐々に変わってきていると実感しました。変わってきている中で、当社も「樹脂道」というキャッチコピーをブースに大きく掲示、ギャラリーの併設をするなど見せ方を変えていたことに気づかれたでしょうか?2年目となるアテンド員のユニフォームの樹脂道Tシャツも新デザインです。
展示会企画部か何かに所属していたかと錯覚するような時間を(個人的には)費やしていますので、これを機に当社製品のご使用を検討頂けたら、報われます(笑)
引き続き、住友ベークライトをよろしくお願いします!

過去のメールマガジン
このメールは、展示会などで名刺を交換させていただきましたお客様にお送りさせていただいています。当社は、当社のウェブサイトや当社からお送りするメールにおいて、それら利用状況の分析、マーケティング活動、営業活動、お問い合わせの対応のためにCookie、Webビーコン、アクセスログを利用しております。

発行: 住友ベークライト株式会社
自動車UC広報チーム
automotive@sumibe.co.jp
〒140-0002 東京都品川区
東品川二丁目5番8号

メールマガジン配信停止はこちら
https://www.sumibe.co.jp
住友ベークライト株式会社
Copyright 2024 SUMITOMO BAKELITE CO.,LTD.
All Rights Reserved.