このメール内の画像が表示されない場合は
こちらをクリック
News Letter CARTALK
住友ベークライトからの
お知らせです。
More than Mooreを見据えた
次世代実装技術
WLP/PLP向けEME顆粒品
ソリューション
トップ画像

近年のデータ通信における高速・大容量・低遅延・高効率コンピューティングのニーズは高まり、それに伴って半導体パッケージング技術に求められる軽薄短小化および高速化の要求も高まっています。「未来に夢を提供する会社」を掲げて事業活動を行う住友ベークライトでは、お客様の、社会のニーズに確実に応えていくために、自社の技術力を遺憾なく発揮。次世代パッケージング技術の発展に貢献しています。
今回は、情報通信材料研究所、および情報通信材料営業本部のキーマンにインタビューしました。

この記事をWEBで読む
News & Information
solution画像

WEBサイトのご紹介

樹脂化に関するお悩みを解決すべく住友ベークライトが提供するソリューション。

課題解決のヒントをまとめたページをぜひご利用ください。

この情報を見る
今月のヒトコト

情報通信材料営業本部 情報通信材料営業部の田中翔です。
この度は当社ブースにお越し頂きありがとうございました。
昨年と比べブース形態を変更致しましたが、非常にたくさんの方々にご来場いただき盛り上がりのある展示会となりました。
私も事務局として開催期間中は全日程参加し盛り上げておりました!(笑)
今後も引き続き各製品開発、拡販活動を盛り上げていきます。

過去のメールマガジン
このメールは、展示会などで名刺を交換させていただきましたお客様にお送りさせていただいています。当社は、当社のウェブサイトや当社からお送りするメールにおいて、それら利用状況の分析、マーケティング活動、営業活動、お問い合わせの対応のためにCookie、Webビーコン、アクセスログを利用しております。

発行: 住友ベークライト株式会社
exh2-itm@ml.sumibe.co.jp
〒140-0002 東京都品川区
東品川二丁目5番8号

メールマガジン配信停止はこちら
https://www.sumibe.co.jp
住友ベークライト株式会社
Copyright 2024 SUMITOMO BAKELITE CO.,LTD.
All Rights Reserved.