このメール内の画像が表示されない場合は
こちらをクリック
News Letter CARTALK
住友ベークライト
高集積UC広報チームからのお知らせです。
CEATEC2023に出展いたしました。
トップ画像

10月17日から20日まで幕張メッセで開催されるCEATEC2023に出展いたしました。
今年は「Society5.0を支える機能性材料」をテーマに、「次世代ディスプレイ」「高速通信」「ウェルネス」に関する製品をご紹介しました。フィジカル空間とサイバー空間との懸け橋となる当社の材料技術を紹介させていただきました。会期の4日間は多くのお客様に当社ブースに足を運んでいただくことができましたこと、御礼申し上げます。会場で気になった商品等ございましたら、当社社員までお気軽にご相談ください。

CEATEC画像

出展の見どころ

・高速通信ソリューション
・次世代ディスプレイソリューション
・光伝送ソリューション
・生体センシングソリューション

この情報を見る
CEATECブース
このメールは、展示会などで名刺を交換させていただきましたお客様にお送りさせていただいています。当社は、当社のウェブサイトや当社からお送りするメールにおいて、それら利用状況の分析、マーケティング活動、営業活動、お問い合わせの対応のためにCookie、Webビーコン、アクセスログを利用しております。

発行: 住友ベークライト株式会社 
高集積UC広報チーム
ceatec-inquiry@ml.sumibe.co.jp
〒140-0002 東京都品川区
東品川二丁目5番8号

メールマガジン配信停止はこちら
https://www.sumibe.co.jp
住友ベークライト株式会社
Copyright 2023 SUMITOMO BAKELITE CO.,LTD.
All Rights Reserved.